人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素材

yururi堂のopen日は、とても暖かなようで、来てくださる方に優しい陽ざしがあたってくれそうでよかったです♪


今回は、素材としてお使いいただけそうな 『リースのベース』をいくつか出品します。

我が家のお庭の「アケビ」と「青つづらフジ」を使ってナチュラルに丸めました。

サイズもボリュームも一つ一つ違います。
手のひらサイズの小さなものから直径30センチの大きなものまで様々です♪


素材_d0140104_1155065.jpg


素材_d0140104_10483768.jpg

*秋に作って充分乾燥させてありますが、天然素材のため湿度の高い場所でのご使用はお控え下さい^^











素材_d0140104_1191394.jpg
by yururi_dou | 2008-02-20 11:09 | ポテト工房
<< てぬぐい いよいよ! >>



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou