nau nau *作品紹介です*
本日、納品してきました。
皆の作品を見て、『お客さんになりたい・・・』気分でいっぱいでした。
当日、皆様にもきっとワクワクしていただけると思いましたので
是非 足をお運びくださいませ☆

そして、私の作品を紹介させていただきます。
d0140104_22503541.jpg
母子手帳ケースです。 私自身の使っている物と形は同じです。
とてもたくさん入って重宝しています。

d0140104_22512696.jpgd0140104_22514337.jpg中の様子です。 表地にスカラップの生地を使用しているものは、中もスカラップをたくさん使っています。
お花柄はちょっとくすんだ色目で、でも春らしい柄です。 私が女の子ママだったらこれが使いたいなぁと思って作りました。

ループは中にたくさん入れても大丈夫なように長めにしてあります☆
d0140104_2252487.jpg
中に入れてみると、こんな感じです。 ペンホルダーもあると便利ですよ。


そして、もう一つ・・・。
d0140104_2382820.jpg

コースターです。三色の生地の配列を変えて、そして裏地も変えて、三種類作りました。
各2枚ずつ作りました。 シンプルなカップにとても馴染むと思います。

当日、皆様のお目にとまりますように。。。
[PR]
by yururi_dou | 2008-02-21 23:13 | nau nau
<< 木工パート2^^ てぬぐい >>



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou
カテゴリ
全体
ポテト工房
*nemo*
caramel tea
nau nau
tea spoon
hana*hana*hana
会場までのアクセス
お問い合わせのお答え
yururi堂
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
フォロー中のブログ
couturier time
link
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧