人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちゃな物たち
今日はディスプレーを終えて、あとは明日、皆様をお迎えするだけになりました^^
ドキドキしながら最後のご紹介をさせてくださいね

ちっちゃな物たちです♪

一番最初にご紹介した「小さなピンクッション」の新しいお仲間です
ちっちゃな物たち_d0140104_21222482.jpg


あとは、ミニ額です(柄は全部で4種類)

利用しづらい!?ちょっとした壁の隙間や
ちっちゃな物たち_d0140104_21234583.jpg

シェルフにちょこんと置いてみたり
ちっちゃな物たち_d0140104_21252717.jpg


いくつか並べても可愛いかな?と思います^^
ちっちゃな物たち_d0140104_21265187.jpg


あとはポストカードサイズ位イスの柄の額もあります♪

では、明日、皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
せっかくですので、お気軽にお声を掛けてくださいね(^一^)
by yururi_dou | 2008-02-22 17:05 | ポテト工房
<< ギャラリーまでのアクセス&駐車場情報 木工パート2^^ >>



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou