人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*nemo*です
イベント yururi堂 ~ハルイロビヨリ~ いよいよ本日となりました!

今回 アクセサリーに挑戦し だいぶ前にコチラで紹介させていただきましたが
平行して 大好きなミシンで縫い縫いも (今回は洋服のみですが) していました。
作品のUPが遅くなりましたが 少しだけ紹介させていただきますね。。。


*nemo*です_d0140104_23152376.jpg 
Wガーゼで Vネック重ね着ワンピースを作りました。
他に カシュクールワンピースもあります。

Wガーゼのふんわり感。。。 気持ちいいですよ。
今回 1mのカット生地も 用意させていただきました ♪






*nemo*です_d0140104_23252864.jpg
リネン (ベージュ系) で スクエアネックワンピースを作りました。
他に 前ボタンワンピース・キャップスリーブワンピースもあります。









*nemo*です_d0140104_23345767.jpg
リネン (グレー系) で 重ね着エプロンワンピースを作りました。
他に 重ね着キャミソールワンピース・5分丈パンツ・7分丈パンツもあります。









*nemo*です_d0140104_234147.jpg
麻混デニムの 重ね着 キャミソールワンピースです。
他に 5分丈パンツ・Vネック 重ね着ワンピースも作りました。










どの作品も とってもシンプルに仕立てました。
イニシャルモチーフやナンバーテープ・イニシャルテープが付いています。
(1点だけ お花っぽいモーチーフをピンでとめました。)
お手持ちのお洋服と イロイロ合わせて楽しんでいただけると思います♪


会場のディスプレイも昨日ほぼ終わり いよいよ! という感じです。
とってもワクワクしていますが とってもドキドキもしていますっ。 でも楽しみ♪

スタッフ一同 みなさまと笑顔でお会い出来る事を とても楽しみにしていま~す (^ー^)ノ
by yururi_dou | 2008-02-23 05:22 | *nemo*
<< 当日のご案内 コサージュ >>



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou