カテゴリ:caramel tea( 4 )
木工パート2^^
いよいよ明後日(あ、もう明日!)がイベントです。
メンバーのみんな、よろしくね^^。

木工の紹介の続きです。

d0140104_0255052.jpg


マスマスの棚。
細かいものをディスプレイしたりするのにおススメです♪
壁にかけられるよう金具を付けていますが、↑のように置いて使うことも出来ます。

d0140104_0284238.jpg


こちらは置いて使うタイプの棚。
扉つきで見せたくないものもしまっておけます(笑)。
キッチンなどで使いやすいかな、と思います。

d0140104_0304359.jpg


couturier timeでも出品させていただいた飾り棚。
こちらはおまけつきで販売させていただきます。
ちょっとかわったデザインがポイントです♪


それから、木を切って作ったアルファベットもお出しします。
小さいサイズと、ちょっと大きめのサイズがあります。

R、M、F、S、A、&などなど、いろいろな文字を作りましたので
お好きなものを選んでくださいね。


では、当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

行き届かない点などあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。。。
[PR]
by yururi_dou | 2008-02-22 00:38 | caramel tea
木で作ったもの。
caramel teaです。

父が作った木工品をご紹介させてください。

d0140104_20313254.jpg


小さめなサイズの机。
お子さんのお絵描き机などにもいいかもしれません。

一緒に写っているスツールは、机とセットではないのですが、今回販売させていただきます。
ひとつこういう椅子があると
高いところのものを取るときやお客様が来たときなど、何かと便利です^^。

d0140104_20355976.jpg


それから、少し大きめな棚。
でも、大きすぎないので場所を選ばず置いていただけると思います。
引き出しは細々したものをしまうのに便利ですよね(笑)。

d0140104_2040134.jpg


それから、小引き出しをひとつと・・・

d0140104_2041437.jpg
d0140104_20415651.jpg


ごみ箱。袋をとめておくストッパーが付いています。
食材のストックやお子さんのおもちゃを入れておくのにもよさそうです。
キャスターつきで動かしやすいです♪


他にも飾り棚などがあるのですが、また近いうちにUPさせていただきますね。


追記・・・今回少し大きめの家具なども出品させていただきますが、配送はできません。
     車の後部などに積める大きさだとは思いますが、ご購入いただく際はお気をつけください。     

[PR]
by yururi_dou | 2008-02-18 20:48 | caramel tea
ストールと・・・
caramel teaです。

木工品の紹介が遅れていますが、週末作品を預かってきますので
来週にはご紹介できると思います。

今日は布小物を・・・。

d0140104_142958.jpg
 
d0140104_143366.jpg


リネンガーゼでストールを作りました。
全3色。
どれもキレイな色で、これからの季節にも活躍させていただけるのではと思います。
肌触りもすごくいいんですよ。

それから・・・

d0140104_1493153.jpg


ファスナーつきのポーチです。
ちょうちょのステッチがポイントです^^。

よろしかったら、当日手にとってご覧くださいね。
[PR]
by yururi_dou | 2008-02-15 14:13 | caramel tea
caramel teaです
caramel teaの*waffle*です。

今回も父が作る木工品と、私が作る布小物を出品する予定です。

来てよかったな、とみなさんに思っていただけるようなイベントにできるよう、メンバーと一緒にがんばりますね♪

出品するものですが・・・
父は小さな机などを製作していました(←先日実家に帰ったときに確認^^)
引き出しも付いていて、お子さんのお絵描き用や、電話台(?)などに使えそうです。

また週末に帰るので、今度は写真を撮ってきますね。
その他、前回も出した小引き出しなど、イロイロ出品する予定です。


私は・・・
d0140104_11144534.jpg


d0140104_11173123.jpg


バテンレースを使ったものや、クロスステッチをしたものなど
少しずつ作っていますので、よろしくお願いします♪
[PR]
by yururi_dou | 2008-01-31 11:19 | caramel tea



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou
カテゴリ
全体
ポテト工房
*nemo*
caramel tea
nau nau
tea spoon
hana*hana*hana
会場までのアクセス
お問い合わせのお答え
yururi堂
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
フォロー中のブログ
couturier time
link
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧