カテゴリ:tea spoon( 4 )
いよいよ!
いよいよ今週末になりました。
みなさんにお会いできるのが楽しみです。でもちょっとどきどき^^

今日は リネン&皮のバックです。
d0140104_10532764.jpg

青耳リネンのキルティングでつくりました。そして皮。ポイントに赤い糸を使っています。

そして ショルダーバック。
d0140104_10544771.jpg

入れ口にゴムが入っています。肩からかけるとかわいいですよ♪


そして今回お勧めのマルシェバック。
d0140104_10563460.jpg
 
内田あやのさんを意識しました~。
こちらはもち手違いで2つ つくりました。

よかったら当日手にとって見てくださいね。
[PR]
by yururi_dou | 2008-02-19 10:59 | tea spoon
tea spoonです。
いよいよ来週に迫りました。
当日は今週よりは穏やかな天気になってくれるといいな。

出来上がっているものをご紹介させて下さい。

d0140104_2218425.jpg

まずはバスマット。
表はリネンとダブルガーゼ の2種類、それぞれ2つずつあります。
間にもう1枚ワッフル生地を挟んでありますの ふかふかです。

d0140104_2221571.jpg

そしてこちらはこの前紹介したバックの色違いです。
見えにくいですがアンティークモチーフ K と TCの2種類つくりました。

d0140104_22233931.jpg

リネンの小物入れです。
通帳いれなどにどうぞ・・・・
リネンと皮の組み合わせ。 好きです。
そのほかにも このお気に入りの組み合わせでつくっていますので
また紹介させてくださいね~。

 
[PR]
by yururi_dou | 2008-02-15 22:26 | tea spoon
tea spoonです。
こんにちは~。
今日は午後から雪になりそうですね・・・

イベントまであと2週間!
当日はお天気が良いといいな~♪

出来上がったものを少し・・・・

d0140104_10395219.jpg


大きめトートバック。がんがん入れられます!

d0140104_1040327.jpg


安田さんで買った手触りのよい茶色の布で 底がほんのり丸いバック。
こちらはアンティークモチーフが k と j の二種類あります。

ほかにも出来上がったものがありますのでこちらで順次紹介していきますね^^
[PR]
by yururi_dou | 2008-02-09 10:43 | tea spoon
tea spoonです。
こんにちは。

tea spoonのmiyaです。

前回のイベントからはや4ヵ月!
同じメンバーでまたみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

今回は    イロ    。

みなさんがお持ちのものにす~っとはいっていけるような
ベーシックなイロを中心に バックや生活小物を作る予定でいます。

まずは日暮里で大人買いしたリネン混のワッフル生地でハンドタオルを♪
洗った後の手触り、ふんわり感に一目ぼれ^^
この生地を使いイロイロ作っていきますね。
d0140104_11295948.jpg


saoちゃん同様 リクエストなどありましたらこちらにいただけると嬉しいです。
[PR]
by yururi_dou | 2008-01-13 11:35 | tea spoon



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou
カテゴリ
全体
ポテト工房
*nemo*
caramel tea
nau nau
tea spoon
hana*hana*hana
会場までのアクセス
お問い合わせのお答え
yururi堂
以前の記事
2008年 02月
2008年 01月
フォロー中のブログ
couturier time
link
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧