人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caramel teaです
caramel teaの*waffle*です。

今回も父が作る木工品と、私が作る布小物を出品する予定です。

来てよかったな、とみなさんに思っていただけるようなイベントにできるよう、メンバーと一緒にがんばりますね♪

出品するものですが・・・
父は小さな机などを製作していました(←先日実家に帰ったときに確認^^)
引き出しも付いていて、お子さんのお絵描き用や、電話台(?)などに使えそうです。

また週末に帰るので、今度は写真を撮ってきますね。
その他、前回も出した小引き出しなど、イロイロ出品する予定です。


私は・・・
caramel teaです_d0140104_11144534.jpg


caramel teaです_d0140104_11173123.jpg


バテンレースを使ったものや、クロスステッチをしたものなど
少しずつ作っていますので、よろしくお願いします♪
by yururi_dou | 2008-01-31 11:19 | caramel tea
<< イベント情報掲載 ポテト工房です >>



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou