人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテト工房です


外は、すごい雪ですね!!朝からストーブがフル稼働ですが、
気分はもう春のつもりで^^

ハーブのいい香りに包まれてゆ~ったりと眠れるように。。。。と
思いながら、一つずつ「じゃがいもハンコ」で版を捺して枕カバーを作りました♪

当日は畳んでディスプレーするため、広げたところや見えにくいところをこちらでご紹介しますね^^

素材は、お洗濯に耐えられそうな丈夫なコットン、色は様々に写っていますが、すべて『純白』です。

*ブルー パープル系*
ポテト工房です_d0140104_1635330.jpg


全体にブルー系のお花(フラックス、ラベンダー、ボリジ)を飛び柄で捺しています
ポテト工房です_d0140104_16352770.jpg


*ピンク パープル系*
ポテト工房です_d0140104_16355123.jpg


全体に(ローズゼラニウムとラベンダー)を飛び柄で捺しました
ポテト工房です_d0140104_1636932.jpg


サイズは一番使われているサイズ(43×78cm)で、
片端は折りたたんで使えますので、タテが43センチ以内なら使用できます♪
by yururi_dou | 2008-02-09 17:07 | ポテト工房
<< *nemo*です tea spoonです。 >>



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou