人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出遅れましたが・・・
nau nauのyochiです。
一番出遅れてしまいましたが、作品を紹介したいと思います。

出遅れましたが・・・_d0140104_21363328.jpg


こちらはポケットティッシュケース。
中にはポケットが付いています。刺繍糸でドット柄にしてみました。
中にも少し刺繍してあります。
これからの花粉症の季節に活躍してくれると思います(苦笑)

出遅れましたが・・・_d0140104_2138294.jpg
出遅れましたが・・・_d0140104_2138503.jpg


バネポーチ、色違いで二種。
こちらもドット柄。内布はバラの刺繍の生地を使いました。
サイズは二つあります。

小さいほうでも口紅セットが入れられると思います。
私はリップとグロスと紅筆、口紅、小さいミラーを入れて使っているサイズです。


イベントまで後少しになりました。
皆様とお会いできるのが楽しみなのですが、この所 週末のたびに雪が降るので
ちょっと心配。  どうか、お天気に恵まれますように☆
by yururi_dou | 2008-02-11 21:43 | nau nau
<< *nemo*です *nemo*です >>



2008/2/23 イベント開催します
by yururi_dou